はじめまして。隆弥と申します。



みなさんはじめまして。

そしてこの投稿に目を通していただき本当にありがとうございます。

ちょっと違った世界でサラリーマン、社会人2年目の隆弥と申します。


初投稿ということで、今回は自己紹介をさせていただきます。


1996年10月29日生まれ 世田谷生まれ世田谷育ち

趣味は、ラップを聴くこととゴルフですかね。

→生粋のBBOYです笑


尊敬する人は、親父とAKIOBLOGと那須川天心です。

→最近筋トレ始めました。


わたしは、4歳の頃からずっとサッカーを続けておりました。

小学校中学校と地元のクラブチームでサッカーをやっており、小学5年生のときには、東京都大会3位+優秀選手に選ばれたこともあります。

ですが、このようなキラキラした成績は上記がMAXで、中学生の頃は、スタメンで公式戦に出たのは一度だけでした。

小中と一生懸命サッカーをしていたおかげで、現在多くのサッカー仲間がJリーグという憧れの舞台で輝き続けております。笑


高校生の頃もサッカー部でキャプテンを務めさせていただきましたが、波乱万丈の高校生活だったため、別日にnote書かせていただきます。


そんな私は、サッカーを通して多くの仲間や先輩・コーチや先生と出会い、たくさんの経験を積んだおかげさまで、人間として大きく成長をできたと実感しております。

ですが、私の成長意欲は止まることを知りません。自己啓発という名の妄想を気まぐれにし続けており、もっともっと大きな人間になりたいと妄想をしております。

私は将来「多くの人に“自分が”影響を与え、日本を活性化させたい」と思っております。

誰かの言葉を借りるならば「歩く自己啓発本」みたいな感じですかね?笑


その一つの手段として、noteを始めてみました。

「少しでも良い影響力を与えられるように」

「少しでもモチベーションに繋がるように」

「少しでも元気・勇気づけられるように」


そんなnoteにしていきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

まだまだ未熟者で何者でもない私ですが、拙い文章で熱々の熱量を伝えてまりますので、応援宜しくお願い致します!!!!


「頑張る時はいつも今」








この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

宜しければサポートの程、よろしくお願い致します!!頂いたサポートは、全て自己投資に回し、必ずビッグになって恩返し致します。