見出し画像

amazonブラックフライデーのAppleで一番お勧め商品

 お疲れ様です。今回はamazonで発売されている、ブラックフライデーの1番お勧め商品について紹介したいと思います。

Air Pods Pro2(第二世代)(USB-C)元値39800円→33800円

 こちらの商品は、最新の商品でありながらもお得な値段となっています。ほかの商品のセールは、少し前の商品だったり、かなり前の製品がセールになっていますが、こちらの商品はappleの中で最新のイヤホンです。

 なので、もしイヤホンを買い替えを検討している人で、良い最新の製品を探している人は、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

 ちなみに私は、数カ月前にライトニングバージョンですが、Air Pods Pro2(第二世代)を購入しました。

 今まで数千円のイヤホンを使っていた人間からすると、圧倒的ノイズキャンセリングの性能と音質にびっくりしました。イヤホンは長く使う製品なので、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

 この記事があなたのプラスになれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?