見出し画像

劇場版「鬼滅の刃」無限上編

鬼滅の刃の無限上編が、3つに分けて公開されることになりました。無限列車で合計600億円なので、トータル1000億円は行きそうですね。原作の結末を知っていますが、こんなに楽しめるアニメは少ないと思います。

 今後の情報を待ちましょう。

自己紹介&お礼
正社員+副業をしているサラリーマン
18歳学生時代に、別ペンネームでblog、Amazon電子書籍発売
18歳正社員+副業を1年3ヶ月会社のパワハラで退職
19歳正社員+副業を1年コロナにて退職
20歳失業給付と執筆に専念、その期間5ヶ月夢のような時間を過ごす
20歳から(24歳)現在、正社員+副業、投資、blog、電子書籍

 コメント&フォロー&共有、お待ちしております。
この記事、本があなたのプラスになれば幸いです。
この記事はアマゾンアソシエイトを利用しています。(アフィリエイトリンクから購入しても、別のリンクから購入しても値段は変わりません。)




出版した電子書籍⇩⇩
m3841cdaeda96

Twitter ⇩⇩
aFI3p6AHrNPxZQ9 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?