見出し画像

龍神祝詞を挙げたらエンジェルナンバーやミラーナンバーが次から次へ!

これは本当に驚きました。

今日はエンジェルナンバーとミラーナンバーについて書きます。
ご興味がある方は是非調べてみてください。

2022年6月20日

今朝、自分でも龍神祝詞を挙げて龍神さまに感謝を伝えようと思いYoutubeを参考に高千穂の八大龍王水神の祝詞をノートに書き写し、自分なり声を出して祝詞を挙げてみました。
たまたま、Youtubeにエンジェルナンバーやミラーナンバーの紹介があり、これも龍神さまや天使のサインのひとつということを初めて知り、ウォーキングの時にどれくらい巡り合えるものかと思い、小雨が降る中ウォーキングに出かけました。

※エンジェルナンバーとは天使や龍神さまのメッセージが込められている数字で す。0~9で始まる数字ひとつひとつに意味があります。
例えばゾロ目の数字、何度も見る数字、自分の携帯番号、誕生日の数字など
(詳細は下記にて)
※ミラーナンバーは、「1001」や「8118」など真ん中で区切ると鏡合わせのようになる数字のことです。

今までウォーキングをしていて、車のナンバーや街角の数字など気にもかけていませんでした。

5分程歩いていると大通りで「808」というエンジェルナンバーと遭遇!
「えっ、こんなにすぐに出会えるなんて滅茶苦茶ラッキー!」
と思わず心で叫んでしまいました。

「天使や龍神さまはちゃんと近くで見守っていてくれたんだ。」
という安堵感と嬉しさが込み上げ、不思議に力が湧いてきます。

次はどんなメッセージを届けてくれるんだろう!

その期待からか、ウォーキングよりも今まで気にもしていなかった車のナンバーに自然と目がいきます。

「そう簡単じゃないよな」
と思いながら歩いていると、今度は「88」というゾロ目。

「今日はやたら8という数字が目に入ってくる」
(歩いている時は数字の意味はほとんどわからず、家に戻って調べました)

実はこの「8」が始まりだったのです。

ここからは自分が約3時間のウォーキングで出会った数字と回数、意味を簡単に書き出しました。(自分なりの捉え方をしています)

「808」×4回
 経済的な豊かさを得る。ツインレイと幸せになる。

「88」×2回
 金運上昇!

「5555」
 低迷から幸運 恋愛の進展 好転。

「11」×3回
 大いなる始まりと想像。

「4884」
 天から豊かさの波が押し寄せる 恋愛が進展していく。

「1001」×2回
 金運 周囲の人と分かち合うことが大切。

「33」
 確固たる目標を堅持し、それに向かって邁進することが大切。

「2112」×3回
 あなたの願いは天に届けられている。

「222」×2回
 全てはうまくいっている。心配したり不安になったりするのはやめましょう。

「4444」
 目標が叶い、成功・安定した未来へ進んでいる。

「1111」×2回
 強く望んでいることが実現し運命の出会いがある。

「111」×2回
 思考に集中し、理想の人を強く心に描くことで近いうちに出会う。

「55」×2回
 古いものは捨て、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊かさを受け入れる。

「2222」
 自分を信じることを絶対にやめないで。

「2002」
 天と調和することで願いはすぐに実現する。

「7117」
 間違いなく理想の未来を手にする人です。
 安心して今やるべきことに集中していてください。

「3003」
 思考がより早く現実となる。

「373」
 正しい道に進むべし。

「1881」
 前向きな思考が豊かさと繁栄をもたらします。

「1188」
 あなたのポジティブな思考と行動が、人生を豊かにしていきます。

「616」
 悩みから解放され、ポジティブな思考が奇跡を起こします。

「6116」
 思考をポジティブに保ち、恐れや不安を手放しましょう。

「333」×2回
 才能が花開く前兆。他人に尽くすことで人生が花開く。

「5151」
 変化を前向きに捉えることで、思い描いた未来が叶っていく。

「8448」
 天使があなたの思考やビジョンを現実化する手伝いを熱心にしてくれる。

「8888」
 運気の上昇を知らせるナンバーで、経済的な豊かさが手に入るメッセージ。

これからの自分に何が起きるのかとても楽しみです。
実際に今、大手の取引先が決まりそうなので、このメッセージを踏まえポジティブに動く所存です。
また今後の動向がわかりましたら、皆様にも報告させて頂きますね(笑)

参考までに

0が持つ意味
「0」は始まりと同時に終わりを意味し、始まりも終わりもない状態で無限や永遠というメッセージ。

1が持つ意味
新しい始まりに目を向けることが大切。願いを現実にするには小さなことでも良い。「ためらわないでスタートしなさい」というメッセージ。

2が持つ意味
現実を受け入れ人と協力し合うことが大切。対外的に協力したり愛情深くなることをサポート。

3が持つ意味
協力者を頼りに進んでいくことが良いというメッセージ。才能を生かすチャンスという意味もあります。

4が持つ意味
一歩踏み出す勇気を持つこと。夢や目標が叶う前兆です。

5が持つ意味
人生が大きく変化するチャンス。変化することで周りから愛されどんどん良くなっていくメッセージ。

6が持つ意味
お金や物質的なことに執着し過ぎているという警告。周囲に感謝していけば精神的な豊かさを得られというメッセージ。

7が持つ意味
チャンスが来ているというメッセージ。チャンスを生かすには新しいスキルを学んだり、人の意見に耳をよく傾けることが大切という意味が込められています。

8が持つ意味
繁栄や豊かさ(金運)のメッセージ。あなたのアイデアなどの精神的な満足感も得られる可能性があります。

9が持つ意味
一つの周期が終わるというメッセージです。不要な物を処分したり、ネガティブな感情をポジティブにすることで道が開ける。

数字の組み合わせで少し意味も変わったり、ゾロ目が増えるほどその意味が強くなります。

出会った数字で検索すれば、もっと詳細がわかると思いますのでみなさんも実際に行動して調べてみて下さい。(笑)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!