見出し画像

2日続けてラッキー!しかも二重の虹には龍雲さんの大きな顔が.....。

龍神さん、
こんなに嬉しいプレゼントをありがとうございます!

2021年11月9日午前。

高千穂から帰って来た翌日、熊本から福岡へ向かっている途中で不思議な雲に出会った。なんと表現したら良いのだろう?
大きな人の顔と龍雲さんがコラボして写っている。

画像1

きっとスピリチャルな意味があるんだろうなぁ。とても気になる!
もしこの雲の意味がおわかりになる方がおられたら是非教えて欲しいです!
メッセージお待ちしていますので、よろしくお願いします!

夕方、福岡市西区の家に帰り着き、姪浜めいのはま駅近くで買い物をしていると、いきなりにわか雨が降りだした。チャリで出かけたため傘は持ってきていない。

「仕方ない!雨がやむまでしばらく待つしかないなぁ~」とボヤきかけていた。

ところが、5分程すると雲の向こうに青空が見える。

「良かった~!」と思って姪浜めいのはまの地下鉄駅を見上げてみるとホームの向こうに大きな虹が現れた。

画像2

「うわ~!こんな街中でラッキ~!」と写真を撮っていたが、虹はまたあっという間に姿を消してしまった。

通りすがりの人たちが何故か僕の顔を不思議そうに見ている。
もしかしたら、一人だけ空を見上げニヤニヤしていたから「変なおやじ!」と思われたのかもしれない。(笑)
仮に「変なおやじ!」と思われたとしても、全然気にならず、むしろ心は満たされていた。

2021年11月8日夕方。

この日も仕事を終え、イオンのマリナタウン店へ買い物に出かけ、買い物を終え外に出ると雨が降った形跡がある。

「良かった~!雨が上がって」と思い、マリナタウンの入り口に差し掛かった時、
僕の目の前で空に向かって写真を撮っている人がいる。
何を撮っているんだろうと思い空を見上げると、今度は二重の虹が出ている!
「えっ~、これは凄いぞ~!」とついつい興奮し、続けざまに何枚か写真を撮っていると「あれっ!もしかすると龍雲さんも一緒だぁ!」
しかも大きな目で僕を覗き込むように見ている。

画像3

「もしかすると高千穂でお会いした龍神さんがプレゼントをくれたのかもしれない!」と思うとなんだか嬉しさが倍増してしまう。
しかも2日続けてラッキーな虹を見るなんてあり得ない!

こうやって龍雲さんや龍神さんから見守られていると心が引き締まり、変なことは絶対できない!(笑)
「人に感謝し、人を愛し、自分も愛する」
これがいつも自分に言い聞かせていることである。
以前は自分を愛することなんてできなかった。
これからもずっとこの言葉を心に刻んでおきたいと思っている。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!