見出し画像

1年半記念日

2021/6/25

Each Culture代表の龍希です!

プロフィールにも自己紹介を簡単に書いてありますが、高校3年生の時に、ベルギーでの異文化交換留学を1年間経験し、仕事よりも家族を大切にする姿に憧れました。

日本で普通に就職しただけでは、“家族の時間を1番”
というのは難しいと思い、2020年12月にネットビジネスを始めました。

現在は、アルバイトをする必要が無くなったので、
コミュニティ運営、彼女とYouTube投稿などを
国立大学に通いながらやっています!

今日で彼女と付き合って1年半だったので
ノート2本あげます✨

(ちなみにさっき彼女と電話して気付きました。
昨日まで覚えてたのに、、、)

「りゅうくん、今日1年半だね(にやにや)」
「え!(あ、そうだった)」

彼女にいやだーーーーって言われました笑
可愛かった😂

1年半だからといって
何か特別なことはしていないですが、
日頃の感謝を伝えました!

今日書いたnoteで詳しく書いたので、
まだの方はぜひ読んでみてください✨

この1年半、
好きな旅行だったり遠くに出かけることは
あまりできなかったけど、
オンラインで色んな人と関われて
2人で色々考えてできたことも沢山ありました。

コロナで会えなかったから
お互いに写真立て送りあって。

お互いの家で遊んだり。

YouTubeも始めました。

これからもお互いに成長できる関係であり続けます!
仲良く楽しくやっていきたいです✨

最近よく話す2人の目標をここに書いておきますね!

・YouTubeで登録者10万人
・キャンピングカーで日本一周
・会うたびに貯めてる500円玉貯金で旅行
・同棲&結婚

きっとこれからもお互いに
やりたいことは増えていくと思うので
まずはこの目標に向かってお互い頑張ります!

noteにコメント
YouTubeのチャンネル登録
してくれると嬉しいです☺️

最後に、、、

彼女へ伝えます。
「大好きです、これからもよろしくお願いね」


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このnoteは過去の自分の思い出やその日に経験したことをありのままに載せていきます。

次も読んでいただけたら嬉しいです。
ではまた次回の記事で。

----------------------------------------------------
僕のTwitterやその他活動はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?