見出し画像

自然に触れ合うまったりデート

こんにちは!

昨日、久しぶりに彼女とデートに行った龍希です!

その様子をお届けします✨

東海地方に住んでいる方は
ぜひ参考にしてみてください☺️


10:00 家を出発(愛知県)

高速に乗って岐阜県大垣市まで
1時間半ほどドライブ🚗


12:00 ランチ

大安ICから車で30分ほどの場所にある
カフェでランチ🍕

画像1

場所:CAFEあめんぼ

ビジネスパートナーの
平野さんに教えていただいたお店です🏡

お店の雰囲気がとても好きで、
お店の方もとても素敵な方ばかりでした✨

「シチリアーナ風里山ピッツァ」
「照り焼きチキンとスプラウト」
を頼みました!

画像2


シチリアーナは
具材にブラックオリーブやチーズ、そしてなんと鮎がのっていました!!

ピザと鮎の組み合わせは意外でしたが、
鮎の塩加減がチーズを引き立ててましたね✨
ブラックオリーブも🙆‍♂️


照り焼きチキンは、
照り焼きが甘く、
トマトの酸味、スプラウトのシャキシャキ感がマッチして
こちらもとても美味しかったです!!


デザートに、写真右下の
「クラシックピッツァケーキ」を頼みました!

バターとメープルシロップ、アイスクリーム、季節の自家製ジャム(ブルーベリー)がかかっていて
僕のタイプの味でした☺️

YouTubeの撮影にも快く許可をしてくださり、
2人とも大満足でした☺️

👇あめんぼさんのFacebook
https://m.facebook.com/cafe.amenbo/

皆さんぜひ足を運んでください😌
めちゃめちゃおすすめです!!

-おまけ-
お会計が2222円の
エンジェルナンバー👼だったことが
嬉しかった


14:00 養老の滝

CAFEあめんぼから車で30分のところにある
「養老の滝」へ行ってきました✨

↑頂上からの景色

駐車場から滝までは5分ほどでしたので、
サクサクっと滝まで行きました😌

↑彼女はこういうのあったら必ず写真撮ります笑

安心してください。
ちゃんと綺麗な写真も撮りましたので😌

天気が良くて
外は暑かったのですが、
滝の近くは水しぶきが飛んでいて
すごく涼しかったです🍃

とても癒されました☺️
なんだかご利益ありそうです✨

帰りにとっても喉乾いたので、
「復刻サイダー」
「山麓サイダー」
を飲みました🍹

「その場所ならでは」の物って
なんとなく試したくなりますよね😌

美味しかったのでおすすめです✨

という感じのデートでした!
今度は岐阜の多良峡にもいってみたいですね!

では今日はこの辺で終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

----------------------------------------------------
僕と一緒に情報発信や“成長すること”を楽しみながら
活動してくれるパートナーを募集しています。

少しでも気になったら
まずは下のページを確認してください😌

👇事業のコンセプト動画、自己紹介、SNSアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?