見出し画像

エロくないはずがない

おはようございます! 常盤隆一です!
今日から明日にかけてでしょうか。こちらは雪になるとか。
皆さまの所ではいかがでしょうか。どうか無理をなさらないように……。

pixivFANBOXの方で色々試してみてます。

書きかけだけどがんばる! シリーズです。
えたーなるした小説を晒したりしていたのですが、さすがにもうネタが……。いえ、超短いのならあるんです。えたーなるですけども。でも冒頭部分だけとか、どうしようもない感じのものは出しても仕方ないかな、と思ってます。

えたーなるしてるものも、出来れば復活戦をしたいところではあります。ただ、かなり前に書いたものについては鬼修正が待っている気がしますので、なかなか進みが悪いかな、と思ってます。

あ、新作まだですすみません!!(泣)

おれ的近況はぼちぼち体調が落ち着いてきたのでほっとしてるというところです。あ、一月はかなり体調を崩してました。あれ? noteで書きましたかね? 書いてなかったかも。

絵師さんに新しい表紙を作ってもらったりもしました。今回はドールファイトの表紙をお願いしたので、pixivの試し読みとかの表紙が変わってます。良かったら見てください! 可愛いです!(力説)

あ、18禁なので気をつけてください。
……小説に18禁ってどうなんだろー、とは思いますが、一応のマナーとして18禁設定にすることにしています。そもそも常盤作品がエロくないはずがないので!w

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?