見出し画像

予定がいっぱいで困ってます

こんにちは! 常盤隆一です!
今日は昨日と同じく、ちょっと暖かいです。皆さまの所はいかがでしょうか。天気予報をじっくり見ていないので他のところは判りませんが、こっちは風もけっこう強いです。

そして先月に続き、今月も予定ラッシュで目眩が……w
予定って言っても大したことじゃないです。でもおれなので頑張らないと出来ないという……。ヨワヨワですみません!(泣) と各所に詫びを入れねばならない状況です!

ラッシュは来月も続きそうな勢いなので、今からMPを温存したいとこです! だがしかし、新作も書きたい! 難しいけど!!(汗)
色々あると集中が出来ないという弱点を克服しないと、こればかりはどーにもならない気がします。すみません!

でもって血液検査とか色々して……という年齢なので、今年も気をつけて冬を乗り切りたいです。一応、ワクチンとかはあれこれ接種してるんですけども、ノーマル風邪で倒れられるので困りものです。

あっ、pixivFANBOXで頑張ろうとしてます!(どういう紹介なのか)
マッドプランでしか見えない仕様です。恥ずかしいです。途中を晒すとか、しかも続きを書くのをリアルタイムとか、悶絶モノなのですが頑張りたいです!!

イベントとか予定とかあると、どうしてもそっちに気が向いてしまって、作品の内容をうっかり忘れる鳥頭なところはどうにかしたい……。

ん? noteのダッシュボードを確認しましたが、PV(アクセス数ではありません)がイマイチ……? あれ? ブログをこっちで展開しても大丈夫なのかな、これw

とりあえず無料ブログは基本的にこっちで展開しているので、よろしくお願いします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?