見出し画像

色々とすみません

(pixivFANBOXから転載)

おはようございます! 常盤隆一です!
挨拶だけは元気に!!w

えーと、多分マイコプラズマ関連な感じの風邪? をひいてます、2号です。
ぜろぜろと咳がすげえです。1号にもうつしてしまったらしく、ヤバいので週明け病院です。今日行こうと思ってたのですが気力がなくて無理でした(泣)

それはそうと。

ええと、えたーなるなシリーズで出していた「ジェネレーションギャップ(仮)」ですが……。
生身エロシーンが入るのでどーしよー、と迷っていたのですが……地の文にヒューマノイドと生身との比較が入っているので思い切って出すことにしました。生身が苦手な方は最初から避けた方がいいかと思います。ホントすみません。

それと書きかけのものをどうしよう、と思っていて……ですね。
いっそのことここで書いた方が追い立てられていいのではなかろうかと思ったりしてですね。

ただ、下書きなのでがんがん変更されますし、下手すると削除します。それで良ければぐるぐるしているおれの姿をご鑑賞下さい……w

何も出せないのも情けなさすぎるのでそういうことにしました。おれの書き方が愉快なことが判る内容になるかと思います。あ、公開はマッドプランのみにさせてください!(泣) 恥ずかしいので!

夏に間に合わせようとしていたので、季節外れな描写が大量に入ります。
ああ、寒い話が書きたい……寒いので……しくしくしく。余力があったら並行作業します。

そんな訳で情けなさ満載ですがよろしくおねがいします!!

----------

ここまでがpixivFANBOXで書いたブログです。特に足すところはなかったのですが、宣伝もついでにしたかったので。

18禁なので気をつけてください!
自己責任でお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?