見出し画像

花粉症ェ……

こんばんは! 常盤隆一です!
今日も相変わらず花粉に苦しんでいます!w

常盤は花粉が駄目なので、このシーズンは病院で薬を出してもらってます。薬局にはずらっと市販薬が並んでますが、どれがどんな感じなのか調べるのがめんどくさい判らないので、専門家に選んでもらうのがいいかな! と。
スギが終わってもヒノキが来るので戦々恐々なのです。

それはそーと。
1号が体調不良になりました……(汗) 各方面にすみません。
2号もいい加減不調なのですが、1号がちょっと動けな……まあ、ギリギリ動けてはいるんですけど、このところのフィーバーが止まったというか?
なので新作のアップは少し先になりそうです。

ところでブログは完全にnoteに移しても問題ないでしょうか。
FANBOXの方がまとまってて楽、という方もいらっしゃるかも?
でもすみません。
ブログを上に積んでいくと、作品などを掘り出すのが本当に大変で(泣)
全ておれの都合によるものですが、ブログはnoteに分けさせてください。
あ、作品に絡むものはpixivFANBOXやCi-enにもアップします。

そうそう!
さっきnoteで『機娘乱劇オーバードライブ』の一部を更新したら、初めて18禁扱いされました!w
ここまで引っかからなかったのがむしろ凄い。どこで見分けているのでしょうかね。
多分、引っかかったのは単語だと思うのですが……我ながら直接的な表現が多いので、やむを得ないと思ってます。

ぼちぼち復帰していきたい所存なので、これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?