見出し画像

君の街まで with ゆーりまん

いつもお世話になっているフォトグラファーの
高橋慶基さんにお声掛け頂いて、元恵比寿マスカッツのゆーりまんさんを撮影してきました。

(こういう時の"さん"付けって迷いますよね)

canon AF35M

今回は僕が愛してやまないフィルムカメラ。
初代Autoboyのcanon AF35Mの写真をメインに紹介していきたいと思います。

ゆーりさんは普段スタジオでヘアメイクさんや衣装さんがいる撮影は慣れているけど、こういったプライベートのいわゆるポートレート的な撮影は慣れていないとのことでしたが、だからこそ楽しみですと話してくれました。神です。

プライベートな彼女を写せたらと思い、コチラも気を使いすぎずに楽しんでもらえることを優先するようなカタチで撮影してきました。


canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M

北千住駅は利用したことはあるけど周辺を散策するのは初めてで新鮮な気持ちとのこと!このまま荒川の土手を目指して歩きます。


canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M

左手の人差し指は前日にじゃがいもの皮をピーラーで剥いていたときに指まで切っちゃったみたいで痛そうでした。
(ちゃんと病院行ったかな?)

canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M

マフラーの赤も、空の青も優しい。

canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M

いい躍動感。
ワルイージーの走り方が得意だそう。笑

途中コンビニで買ったシャボン玉で遊びます。

canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M
canon AF35M

エモですね。エモ

canon AF35M

ゆーりさんも楽しい撮影で現像が楽しみだと言ってくださり僕も同じ気持ちで胸がいっぱいでした。

せっかくなのでバケペンで撮影したカットも少し。

pentax67Ⅱ/pro400H
pentax67Ⅱ/pro400H
pentax67Ⅱ/pro400H

なんじゃこりゃ。
可愛いの極みですね。

有難うございました。


つぎは君の街まで


https://instagram.com/yuuriman_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://twitter.com/yuuriman_?s=21&t=47WVzpnveiyFVe_qOLVHSw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?