見出し画像

備忘録 6月21日〜26日

21日 オフ

ゼミのフィールドワーク、予定よりだいぶ早く終わったのに足の疲労感すごくて、めちゃくちゃだるい
超絶病み期で心労もすごい。いろいろ疲れた。


22日 @自宅
股関節周りのストレッチ、補強

雨すごくてびしょ濡れ。


23日 @金岡公園
アキレス腱20
70m×1

風なくて蒸し暑すぎて茹でダコなった🐙
しかも、アップでjogしてるとき、一瞬雨降ったせいで暑すぎ🥵🥵あと、めちゃくちゃ蚊がおった🫠🫠
カラダはもっと動かないかと思ってたけど、予想より動いてる。なう(2022/06/23 03:44:04)


24日 @久宝寺緑地
アキレス腱20
60m×2
坂30m×2
100m×1

昨日ワークしててそのまま廊下で寝ちゃってたから身体バキバキ。ふくらはぎの痛みも再発してる。体重い。が、動いてみたら昨日と同じで案外動く。
ココ最近の試合前の感じではいちばん。たぶん!
最後の100は2本いく予定だったけど、1本でバテバテだったからやめぴ。いける!!!!


25日 @豊岡競技場
30m×1 3.75 ペガサス
50m×1 5.85 ペガサス
60m×3
SD30m×3

今日は足が若干重い感じしてたけど、sdも最近でいちばんの感触。60以降の不安はめちゃくちゃあるけど、気合いでいける気する。明日は最低でもベスト。



26日 @ヤマダスポーツパーク
100m 10.95(+1.4)

いい記録いっぱい出てたし、ずっといい風だったからいけると思ったけど、最低限ってかんじでした。
いちお、セカンドベスト。やっと豊岡以外で初10秒台でした〜。スタートはかなり良くなってきた感じしてるが、圧倒的ラスト30。
川にも入れて大満足〜!もうちょっとがんばれそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?