見出し画像

備忘録 12月13日〜19日

13日 @自宅 
股関節周りのストレッチ、補強

なんか体がだるい感じ。


14日 @久宝寺緑地
5分jog(0.83km)
アキレス腱30
100×3 ×2 walk back r10分 7割
ブルガリアンスクワット左右10×3
股関節周りのストレッチ、補強

5分jogはしっかり5分走りきること目標で。ペースはゆっくり、というかいつもなら弾んで自然とスピード出るはずだけどそれがなくゆっくり。
100は最近感じなら前半のスピードを楽に維持したまま後半もがんばらずに行けたのに、今日は後半乗ってこない。ふくらはぎアキレス腱いたい。左。なんかパリパリする。


15日 オフ
昨日オールしたせいで眠すぎるのと、毎週課題のやばい水木で、いっても中途半端になりそうだから、今日はオフ。


16日 オフ
課題やばくて、走りに行けなかった。

17日 @自宅
股関節周りのストレッチ、補強
腕立て20×2

今日は走りに行くつもりやったけど、体が激おもアンドだるすぎてオフ。さすがにまずいと思って、いつもの補強。明日こそは。


18日@久宝寺緑地
5分jog(0.83km)
アキレス腱20
100×5 ×2 walk back r10 6.7割くらい


何とか5分走りきったけど、久しぶりにお腹痛くなった。右の膝裏も痛いというかなんか変な感じするし、走り終わったあと、左膝が痛い。
アップの動きの感じは、jogと比べもんにならんくらい動けてていい。感覚も最高に近いかも。
走ってる感じはハネてる感をすごく感じた。反発をしっかりもらってるのがわかった。やっとアディゼロを履きこなせるようになった気がする。
今日はしっかり設定本数変えずに走りきった!
明日登山だから、補強はなし。


19日 オフ
登山チャリ徒歩でめちゃくちゃ疲れた笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?