見出し画像

備忘録 1月24日〜30日

24日 オフ

25日 オフ

26日 オフ

27日 @久宝寺緑地
1時間walk (5.77km)

今日からまた。歩きはじめて割と早い段階で、ふくらはぎ痛なった。両方。これ走ったらやばいな。
生きる気力というかなんというか、全てを奪われた2週間で、今シーズンもうおわった〜。って感じだっけど、ハニーのことばに救われた。ありがとうさぎ、がんばるんば(笑)


28日 オフ
服部天神宮へ

足の守護、1年間怪我なく。

29日 @久宝寺緑地
アキレス腱 20
40分walk (3.77km)
20分jog (2.82km)

両足のふくらはぎの外側が痛い。つったあとみたいなかんじずっと。地面に足ついて、地面から離れたときがいちばん感じる。久しぶりにjogしたけど、自分が思ってたほど走れなくはなかった。まあ全然スピード出てないけど。jogしてると、ふくらはぎの痛みはほぼ感じんかったけど、左の股関節の付け根と外側がめちゃくちゃ痛い。ちょっとよろけるくらい痛い瞬間あった。まあぼちぼちやってくしかないってことですヨネ。がんばれおれ。



30日 オフ

今日は昨日より長く走る予定だったけど、朝起きたら筋肉痛やばすぎてDNS。
とくに、右アキレス腱、ふくらはぎ辺りはめちゃくちゃ痛い。あとは前ももとかやけど、とにかく右ふくらはぎめちゃくちゃ痛い。ふつーに下半身全部筋肉痛やけど(苦笑)但馬選手権の次の日みたいな感じ。
もう、思うようにいかんくて、めちゃくちゃ焦る。
12月からやってきた1ヶ月分の冬季トレーニングが2週間でなくなって、むしろマイナス。もうそりゃ、焦るぜって感じではある。じっくりじっくりやってかないとってのはわかっとるけどぉーー、て感じ。

来週の半ばくらいからふつーのアップして、走り始めようかなって思ってたけど、そんなにあまくないかも。しっかり、様子みて焦らず、焦るけど。






しっかりやんなさいヨ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?