見出し画像

備忘録8月1日〜14日

1日 治療
はえーもう8月。

2日 オフ

3日 オフ

4日 オフ

5日 @久宝寺緑地
アキレス腱20
60m×3
100m×1

久しぶりに動くとこんなもんです。
しっかり確かめながらゆっくり流し。


6日 オフ


7日 @久宝寺緑地
4分jog
アキレス腱20
坂30×3
60m×1

8日 @久宝寺緑地
アキレス腱20
100m×1

アツすぎ!


9日 @自宅前
アキレス腱20
60m×3
100m×2
クリーン25×10 ×2
ハイクリーン25×10 ×3

今日はおニューの靴たちで!
帰省1日目、トレーニーしてからの川!!!
最高の夏ですね。
テンポさんは気持ちいかんじ!スピードは出てるんかわからん、ワークマンカーボンさんは、この値段で!!!びっくらぽん。
久しぶりのウエイトはおケツやばめ。ほんと筋肉ないね。明日からコツコツ!


10日 @自宅前
アキレス腱20
60m×3
100m×2
坂30m×2
クリーン25kg×10 ×1
            35kg×10 ×3

ハイクリーン25kg×10 ×1
                  35kg×10 ×3

たぶん、いや絶対、走れてない。
スピード出てないうえに、持続しない。



11日 @自宅前
60m×4


12日 @自宅前
クリーン35kg×10 ×3
デッドリフト35×10 ×3


13日 @豊岡競技場
60m×2
SD30m×2

テンポはき始めてから初のマックスフライ。
かなりいい!乗り込めてる感じめっちゃする!
SDもめっちゃ走れた!!と思う。感覚は最高。
あついなあー



14日 オフ
みんなで川!BBQ!最高っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?