見出し画像

男の子を育てるときはこうすれば大丈夫!!


あなたは子育てから逃げたい、苦しい。
そう思ったことありませんか?

私は男の子の育てのことで毎日のように
悩んで四六時中子供のことを考えてました。

そんな私が子育てが楽になった考え方は
元気に生きてればOK!です!


この考え方をしたら
悩むことも減っていき
子育てがどんどん楽になっていきました。



私は男の子の子育てで悩み
毎日を楽しく過ごせない時期がありました。

子供はあなたを愛してます。
あなたも子供を愛してます。
もう何もうまくいかなくても
それだけでいいと私は思います。



子供を育てる上でこの記事があなたの悩みの
解決できればうれしく思います。

私が子育てで悩まなくなった方法はこちらです。

ここから先は

2,852字
この記事のみ ¥ 100

最後まで読んでいただきまして ありがとうございます✨読んでよかったと思っていただけたら 『スキ』と『フォロー』『コメント』などをしていただけると嬉しいです✨ サポートしていただいた分は noteの記事を買って還元していきます! 応援よろしくお願いします!