見出し画像

フリーランスの休日【2023年9月17日(日)】はこんななんです

こんにちは、ryutaです。

少しながら投稿が遅れましたが、本日は、フリーランスの祝日でも記事にしてみようかなと思いました。

私が思い描くフリーランスの方の休日って、なんか豪華なイメージがあるんですよね。(船の旅にでたり、豪華な料理を食べていたり)
そういう私もフリーランスなのですが、いちフリーランスとして、リアルな休日姿をお届けしようと思います。

起床(8:00~9:00の間くらい)

目覚ましもかけずに寝て、起きる。夜更かししない限り、大体いつもこのくらいの時間に起きます。

そしてそのまま朝ごはんをご飯2~3杯分食べる。(今絶賛筋トレ中で、まずは脂肪をつけようと思っていまして)

朝ゴルフ(11:00~13:00)

2ヶ月前くらいからゴルフを始めました。(昔の仲間と9月くらいにコースにいくので練習しなければ、、と思い)

この日は最終調整で、7I、1W、Pを打つ。全然飛んではいないけど、7Iで130yを初めて飛ばせたので嬉しかった。

昼休憩(14:00~17:00)

ものすごく昼寝する。前日に飲んでいたのと、ゴルフの練習で体力がもたなく爆睡してしまいました。

梅田に秋服を見に行く(18:00~19:00)

今年の秋服を全く買っていなくて、この前良い服を見つけたので、それ目当てに1人で買い物に行く。

昔の仲間とゴルフ練習(20:00~23:00前)

今度コースを一緒に周りにいく人とゴルフの練習。
朝の疲れもあったが、再度調整できた。これでコースはバッチリのはず、、、

そのままラーメンからの大衆浴場(23:00~1:00)

夜ご飯にラーメンを食べる。
この疲れ切った体で夜に食べる塩ラーメンは格別。栄養が体に染み渡る。

そのまま近場の浴場へ。
そこでサウナに入って体を整える。(あまみもしっかりとでました。)
(そろそろサウナ専用の帽子を買おうか迷い中)

帰宅(13:30)

帰宅しお風呂に入り、就寝。

さいごに

この日は全く勉強していないなと思いました。遊んでばっかりだな〜(反省)しかも、自分が想像していたフリーランスの休日とはかけ離れている

私は結構アクティブな方なので、週末土日のうち、1日は外に出かけないとリフレッシュできないんですよね、、、

勉強している日もありますので、そんな1日もまたお届けできたらなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?