自分との向き合い方

本日もご覧いただきありがとうございます。

私は、自分が不器用な人間だと思っております。ですが好奇心旺盛で起業して見たり、FXをやったり、仮想通貨をやったりと面白いと思ったものに本気で勝負を仕掛けていきます!

結果として少しはプラスになっていることもありますが継続と反省をするのが苦手であります。何をやるにしても継続をして反省会を開き、次に繋げていくことが一番大事なことではあると思っているのですがそこが一番の欠点であります。

そこで今年の目標は、週に3日以上しっかりと反省会を開き、次につなげていくことが私にとって今年一番の目標です。

皆さんは、今年の目標をしっかりと決めましたでしょうか?

何をやってもいいのです!そこに面白さがあり、次に繋げ反省会をして課題をしっかりと見つけて解決をしていけば!
逆に個々の部分を怠ると真面目に何も残らず1年を無駄にして生きていくのです。

今月中に明確な目標を立てそこに向けてひたすら突っ走っていきます。

年を取るにつれて変化を恐れ継続を怠ります。
20代のときは、気合入ってたなと思う人も結構いるのではないでしょうか?私もその一人です。ですが年を重ねるごとに自分を見失っているような気がしています。
もう一度ここで気合を入れて皆さんもよい一年にして、仮想通貨の魅力を教えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?