エアドロとは?

お久しぶりです。本日も読んでいただきありがとうございます。
自分の復習もかねて皆様に興味ある情報を提供できればと思い時間があるときに更新しておりますのでご興味ある方はご覧ください。

エアドロとは?アップルのエアドロップとは違いますよ!仮想通貨のエアドロとは、一種のイベントみたいなもので簡単に説明するとある仮想通貨を持ってる人たちに新しくその仮想通貨の子孫が新しく仮想通貨を作るから保有している分の仮想通貨分あげるからこの通貨も大事に持っててね!ということです。

1つ代表的な例を挙げるとNEMという仮想通貨があります。おそらく取引所に登録をしていてちょっと勉強したよて人であれば見たことあるかと思います。このNEMという通貨は、2021/1にエアドロをしました。それがXYM(シンボル)です。NEMの保有数量分、XYMをプレゼントをしたのです。これってとんでもないですよね!エアドロは、傾向として締切日から配布までの期間価格の上昇をすることが多く、配布後に暴落するパターンがあります。ちなみに私は、仮想通貨の理解があまりできてなくとりあえずNEMを保有していて気づいたらXYMが配布されていました。おそらく手持ちの資金が4倍くらいまで一気に増えました。

エアドロは、公に告知をされることが少なく気づくとエアドロ終了ですみたいなパターンが多かったりします。そこで、情報を流しているYOUTUBERやTwitterをフォローしといてそこから情報を入手することが結構大事だったりします。この記事もほんとは昨日書きたかったのですがなかなか時間が取れず本日となってしまいましたが本当は本日朝5時期限のエアドロがありました。XRP(リップル)保有者にエアドロがされるのです!!!!

SOLOというコインが配布となります。実際SOLOがどれだけの価値が付くかわかりません。ですが無料でもらって1円以上の価値が付くのであればこれは保有しといて放置して値段が上がったら利益率でいったらすごいことになります。


これは是非とも皆さんも情報を探してみて情報を手に入れてみてください。
自分も更新の頻度を上げて、良い情報を提供できれば良いと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?