見出し画像

小さい成功体験を積んでる人はグループディスカッションで喋るだけしゃべって的外れなことを言う

ダメだ。

腹立つ。

吐き出したい。

メンタルめちゃくちゃ揺れて、ストレス溜まりまくってます

あーーーー腹立つヤツいたわーーーーー!!!

※イライラしまくってるのでイライラを吐き出すために今書いてます

ほんまに小さい成功体験積んでる人ん中であの「イキる人」なんなんすかね?

昔の自分を見てるようでイライラするんですけど、しばいてええかほんま?

そういうやつに限って肩書きを求めて何者であるかに執着する

実力と肩書きはイコールではないんだぜ

実力のある人は肩書き持ってるけど、肩書きのある人が実力あるとは限らんのやぜ

SNSで言えば、フォロワー多いやついると思うけど、だいたい1000〜3000フォロワー規模の人、まじで直接会うと自分を勘違いしてんねん。

自分の言葉はなにもかも正解であるかのような素振り。

その言葉は受け売りであるのにスピーカーのように声を大きくして放つ様。

スネ夫か。

だいたいそういうやつに限って枝葉の部分でくよくよしてなにも見えてないまま条件反射で脳裏によぎった言葉を口から出すねん

ああいうやつほど、考えたフリして思い出した事例を正論かの如く振りかざして議論の場をぐちゃぐちゃにするねん

くだらんわほんま

まじでほんまに嫌んご嫌んご

だいたいそういうやつに限ってグループディスカッションでしゃしゃるだけしゃしゃって、的外れなこと言うからな

幹を見ろやくそ

井の中の蛙であり、水溜りの蛙やねんほんまに、、、

きー悪いわほんま

いやあってん、自分にもそういう時期があってん

今の自分も見る人によってはそういう感じに見えるんやと思うねん

けど、もうこれは許してや

はぁ、今後何回も繰り返すループなんやろなとかまだこのフェーズなんかと思ったらなんか萎えてきた

初心に戻るとはこのことだ

あーーーストレス発散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?