見出し画像

2021年を振り返りました。来年はもっと「面白い」にこだわる1年にします。YouTuber社長の赤裸々日記。

みなさん、今年も1年お疲れ様でした。

毎年年末に実家で書いている最後の振り返り日記。実家に帰ってきてこの記事を書いていると、もう1年が経ったのかと勝手に衝撃を受けて焦ってます。あかん、、、人生思ったより長いと思ってたけど思ってたより短いど。

ということで、今回の振り返り日記では、毎年実施している香川県の起業家仲間たちとの振り返りをもとに書いていきたいと思います。

せっかくなので良い場所で気分を切り替えてやりたいよねということで、高松駅近くの北浜アリーの一棟貸しに一泊二日で経営合宿。(ぜひみなさんも合宿など気分を切り替えたいときに利用してみてくださいね。)

スクリーンショット 2021-12-31 20.42.41

振り返り方法:4人の頭脳で振り返り

画像3

今年も、官民連携事業を手がける株式会社HYAKUSHOの湯川さん、引きこもり不登校児の就労支援をしているヒトトコの宮武くん、そして穴吹邸などの民泊事業を手がける穴吹英太郎さんで振り返りをしました。

振り返り方法は毎年紹介しているので割愛。では早速1年を4つに分けて振り返った内容を書いていきたいと思います

ここから先は

2,809字 / 1画像

日記を中心に、地方起業家・YouTuber・僕個人が日々感じてることや仕事内容、今思ってること(コロナなど)、目標への進捗、見た映画、読ん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?