見出し画像

「火金お絵描き」再びッッ(*`Д´)ノ!!

さて、今日のブログのタイトルなんですが、ちょうどおっとしの今頃、「#火金お絵描き」と称して、毎週火曜日と金曜日に、作品の制作過程であったり、過去絵であったりをTwitterでお届けするという試みに挑戦していたんですョネ💡

春からお子ちゃま達の夏休み明けまでの数ヶ月間、何とかガンバって続けたのですが、夏休み突入とともに曜日感覚が崩壊👻
そして、夏休み明け、新学期の準備のバタバタとともに、挑戦は尻すぼみに幕を閉じたのでした☠️

その挑戦の様子は、コチラからどうぞッッ・°・(ノД`)・°・


そして、時は巡り、2021年6月上旬💡
5月半ばから本格的に学び始めた「マーケティング」は、イョイョ「Twitter集客」の段階に突入ッッ(*`Д´)ノ!!
自他ともに認めるツイ廃の龍氏でしたが(笑)、今マデ趣味オンリィのタメに使って来たアカウントも、お仕事用に改造💡
↑とは言っても、つぶやいてる内容、今マデとほぼほぼ変わりないんDEATHケドね~ッッヽ(゜▽、゜)ノ
今マデと、また違った意味でTwitterにかじりつく毎日が始まったのでした(*`Д´)ノ!!

お仕事アカウントならば、最低1日1枚はフォロワーさんに作品をお披露目しなきゃマズかろ~🤔

ちなみに、フォロワーさんが、
「Twitterをよく見ている時間帯」というのがあるそうで、

①18:30
仕事終わりの方が増える時間💡
イラストの宣伝×渾身のツイートをッッ(*`Д´)ノ!!

②19:30
仕事終わり、夜ゴハンを食べながら、
フトTwitterを見ている方が増える時間💡
イラストの宣伝×渾身のツイートをッッ(*`Д´)ノ!!

とのことですので、みなさんも参考になさってみて下さいネ❣

何だったら、朝と夜、1日2回公開したら、長~く効果があるんじゃなかろ~か🤔?
↑花粉症の薬かッッヽ(゜▽、゜)ノ
と考え、ココに来て、先に述べた「#火金お絵描き」につながるとゆ~ワケです💡

最初は、「1日1絵」と称して、1日1作品紹介できたらな~✨とも思ったんですが、速攻ネタ切れする様子が容易く想像でき過ぎてしまう😇

自分のペースで何トカ無理なく続けられることはないだろ~か🤔?で、「#火金お絵描き」とゆ~ワケです💡

画像1

そんなこんなで、今週火曜日から
↑正確にはきのうからに当たるワケDEATHが、ツイッターランドとこのnoteの世界との間では時空が歪んでいるタメ、本日・水曜日からッッヽ(゜▽、゜)ノ
↑正しくは、note書くのが間に合わなかったともゆ~☠
毎週火曜日と金曜日に1枚づっつ絵を紹介させて頂きますので、note読者のみなさん、ついて来てネ❣っちゅこんですッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
時として発生する時空の歪みは勘弁してネ❣っちゅこんでッッヽ(゜▽、゜)ノ

早速、記念すべき一番最初の火曜日の1枚ですが、ココ最近、noteにも載っけさせて頂きました、龍氏最愛の推しッッ(*`Д´)ノ❣(笑)


本日も、最後までお読み頂きまして、本っ当に、ありがとう御座いました~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
龍氏の描く絵が、あなたの幸せに少しでも貢献できますよう、愛を込めてッッ💝✨

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ココナラ」「REQU【リキュー】」にて、
似顔絵作成サービスを出品しております💡
コチラもヨロシクお願い申し上げますッッm(_ _)m✨


この記事が参加している募集

私の作品紹介

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)