見出し画像

息子ちゃんのおねしょがピタリと止まったお話☆彡④ 【堂々完結ッッ!?編】

このお話は、あくまで一個人の体験談です★彡確実に夜尿症に効果をもたらす治療法ではありませんので、ご承知おき下さいm(_ _)m★彡
夜尿症に悩む方、マタそのご家族のみなさんが、一日も早く、気持ちよく眠れることを願って、何か少しでもお役に立てればと、まとめさせて頂きましたm(_ _)m☆彡

↓前回までのお話はコチラ☆彡

⑥試行錯誤の結果ゃ如何にッッ。(;°皿°)!?

夕方以降の水分制限からの投薬に加えて、新しく試し始めたサプリメントに、おまじない☆彡(笑)その結果は、どうだったカト言いますと―

まあ、noteの題名の通りなんですケド(笑)、びっくりする程の永遠(に続いてほしィッッ・°・(ノД`)・°・)の0ッッド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!

赤い☆印をつけた日がサプリを始めた日で、まあ、多少、夜尿の量が減っているようにも見えなくもないものの、明確に効果あり!とも言える状況でもなく―
「…まあまあまあ。。。毒じゃないんだから、そんなソッコー効くワケないョな~ッッィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ」
と、マタ一切効果なし!という最悪の状況をあえて自分カラ想定して、ワンクッション入れたところカラの~怒濤の展開ですョッッ。(;°皿°)
ぶっちゃけ、今マデ病院でもらってたのがタダのラムネで、〇ンドラッグで買ったグミが薬だったのか~ッッ。(;°皿°)!?トカ思っちゃう勢いッッ★彡(笑)

今マデ、2年間に亘る夜尿症治療の中で、夜尿することなく、2日以上、無事に朝を迎えられたことはなかったタメ、調子こいて青い☆印の日カラ夜間装備のオヤスミ〇ンも外して寝かせてみましたが、今のところ失敗なしッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(しかも、水分の取り過ぎのタメ、服薬できなかった日に、あえて、オムツを外しちゃうというチャレンジ精神ョ★彡笑)
常日頃、「…あ゛~。。。いつまでオムツを買い続けなきゃイケナイんだろ~。。。(;´д`)」と思っていたので、本っ当に、ウレシかったですッッ・°・(ノД`)・°・

終わりに(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

タダ、マダ、サプリメント(そして、おまじない★笑)も、試し始めて1ヶ月も経っていない状況。単なるプラシーボ効果(将に、タダのビタミン剤も信じれば薬とおんなじ効果を発揮するてヤ~ツ~★)カモ知れないし、今後も注意深く息子ちゃんの様子を見守って行きたいと思います☆彡(今後、症状にマタ新たな変化がありましたら、追ってご報告したいと思います☆彡)

そして、もしこのまま、効果が続くようなら、1日2粒のサプリの量を減らしてみたり、くまくらのおまじないを卒業したり(笑)…お医者さんと相談して、薬を軽いものに変えて行くことも夢じゃないカモ知れません☆彡


今年秋に予定されている宿泊学習を夜尿の心配なんかすることなく、笑顔で迎えることが出来たら、コレ以上の喜びはありませんッッ・°・(ノД`)・°

今のところ、我が息子ちゃんは、こういった工夫がホントびっくりする程ピタリとハマったタメ、一番最初に書いた前置きに書いた通り、おんなじ様に夜尿症に悩むみなさんにとって、何かヒントのひとつにでもなれば…と思い、今回こういったレポートにまとめさせて頂きました☆彡長々と★彡(笑)夜尿症に悩む方、マタそのご家族のみなさんが、一日も早く、気持ちよく眠れることを願っております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

6月吉日
龍氏書く。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)