見出し画像

「心屋オープンカウンセリング」を受けてみた☆彡③【龍氏のお悩み編★彡】

「心屋オープンカウンセリング」を受けてみた☆彡①
「心屋オープンカウンセリング」を受けてみた☆彡②
はコチラから☆彡

龍氏の悩み―それは、Twitterでおつきあいのある方は、タイムラインの荒れ具合から、もう既にご存知のことと思いますが(笑)、ズバリ、家族のことDEATH★彡

「その場で他の相談者の方のカウンセリングを聞いているだけで、自分の悩みまで解決しちゃうカモッッ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚」なミラクルを体験できちゃう「心屋オープンカウンセリング」☆彡
本当は、たくさんの方とミラクル体験を共有するタメに、無料公開したかったのですが、相談内容が、あんまりにも個人的なことのタメ(笑)、有料公開とさせて頂きましたm(_ _)m💦
この③では、タダひたすら、龍氏がカウンセラーさんに打ち明けた悩みが列挙されているだけDEATHので、このページを読み飛ばしたとしても、話の前後関係は何とな~く雰囲気的にわかるんじゃないかな~ッッヽ(゜▽、゜)ノと思います★彡(笑)
それでも、「読んでみたいッッ(♡ >ω< ♡)」という奇特な方がいらっしゃいましたら、龍氏に惜しみなく課金して下さいッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(笑)

ここから先は

979字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)