見出し画像

【ブログ開設】ヨロシュウ。👀

定番の自己紹介と、この書き物の紹介。

 はじめまして。この書き物に興味を持っていただけて嬉しく思います。
「竜星(リュウセイ)なつみ*」です。ある程度、年を重ねてから本に興味が出てきました。どんな物事にビビッと、ビリリッと感じるのかを、大切に書こうと思います。
その都度、感じたことを書き留めるので、メモのような回や、詩的な内容が、登場するかもしれませんが、ヨロシュウ。

文・画像 <竜星なつみ*>


実を言うと、以前からnoteを利用したことがあるんですが、紆余曲折あって、これで3回目のアカウント。名前はその都度変えています。なので3回目の生まれ変わり。紙に書く日記にしようと思ったのですが、やっぱり誰かに見られるかも知れない状態は、いい刺激になると思ったので、またまたnoteをはじめました。※WordPressは始めてすぐに、操作が直感的にわからなかったので、ムリだ!ということで、キッパリと諦めました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?