見出し画像

10/29(土)フロンターレ勝利

5時起床。
今朝は寝起きから積極的に身体が動く。
ゴミをまとめて浴室に干してあった洗濯物を畳む。
丁寧に触れるように畳んでいたら、自分のパンツも愛おしい。

瞑想会の後にみかんを食べる。
みかんもみもみマイスター大活躍。

15時から絶対に負けられない戦いがあるので、そこに向けてスケジューリング。
仕事してお昼食べて14時頃から近所の公園をお散歩。
今日はぽかぽか気持ち良い。

15時から川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸の試合をDAZNで観戦。
勝たないと優勝の可能性が完全になくなってしまう一戦。
苦しい試合だったけれどなんとか勝った。
みんな気合い入ってたなぁ。
車屋先生も活躍していたし、大島僚太は途中から入ってきてさすがだった。
運動量が少なく見えても守備でいい場所にいて効いていた。
残すはあと1試合。
首位のマリノスが負けないと次の試合勝っても優勝は出来ないが、優勝できたらラッキーくらいの気持ちで一年の最後を気持ちよく戦って欲しい。

夕食はUber。
ぼくは、ほっともっとのロースカツカレーを食す。
食べながら「重版出来」を観る。
遥子ちゃんもぼくも好きなドラマ。
オダギリジョーがいちいちオシャレだ。

試合があった日は興奮して眠りが訪れるのが遅い。
ただ観ているだけなのに(笑)
他の試合を観たりしてから就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?