画像1

2024年5月21日(火)|訪問客に物思う厄介な住人

浜脇流星
00:00 | 00:00
待ち合わせに関しては凄くうるさいタイプ。自宅を訪問する際は、話しているように、15時なら15時キッチリ、時間が正確なタイマーが15時を告げた瞬間、ピンポンを鳴らしたいタイプ。ちなみに仲良くしている人の誕生日もそんな感じでお祝いのLINEメッセージを送ったりしている。自分で言うのもなんだが、待ち合わせ時刻ちょうど過ぎて、日付けが変わった直後過ぎて、逆に気味が悪いのではないかと思うぐらいに。実を言うと、その類いのツッコミを期待しているフシもあるのだが、一度もツッコミを受けたためしが無い。このボケは伝わりにくいのかなぁ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?