画像1

2024年5月27日(月)|湿度クソザコナメクジマン

浜脇流星
00:00 | 00:00
「タイトルなんて有って無いようなもんだなぁ…。」と漠然と考えていたら、「フースーヤの漫才みたいなもんかぁ…。」と思ったんですけど、「何処の馬の骨ともつかないアンタとフースーヤを一緒にしないで!」って、フースーヤを推している女性ファンにドヤされるんでしょうか。そういうトコやぞ。「女性ファン」とか書いちゃうトコがあかんのやぞ。隠し切れぬレッテル貼りの嵐。「あ〜らし〜♪あ〜らし〜♪for dream〜♪」割とガチでフースーヤと遠からずかもしれへん。(真顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?