画像1

4月9日(火)|暑かったり寒かったりラジバンダリ

浜脇流星
00:00 | 00:00
ゾウさんに「内容が無いゾウ」と言われても言い返せない体たらくである。全てを広島東洋カープに責任転嫁したい心持ちになっている時点で危険信号である。赤信号といっておくか。カープカラーだけに。それはそうとして、36イニング無得点らしいよ。最長記録が50イニングらしいよ。明日も完封負けして、そっから5イニング無得点で、ようやく並ぶ数字らしいよ。みんなはどう思う?ちなみに明日は伊藤将司が先発するらしいよ。僕はチャンスある気がするんだけど、みんなはどう思う?こうやって話題に上がり始めると、不名誉記録でも名前を残していこうぜ、と思ってしまうタイプ。我ながら不謹慎だね。こんなんだから「お前は本当のカープファンじゃない」と言われたりするのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?