画像1

2024年5月24日(金)|洗濯機から脱落した洗濯物の処遇

浜脇流星
00:00 | 00:00
僕の話の95%は「どうでもいいわい!」の一言で片付いてしまう問題なのだけど、その話に対して、同じぐらいの熱量で「なるほどなぁ…。」「言われてみれば確かにそうやなぁ…。」「じゃあ一緒に考えてみようかぁ…。」というスタンスで付き合ってくれて、ああでもないこうでもない、と言い合える恋人が居たらステキだなぁと想像してみたが、実際にそうなったら、日常生活のアレコレに、いちいち物思いに耽り続けて、あっという間にキャパオーバーになってしまいそうだから、やっぱり「どうでもええわい!」と言ってバシッと背中を叩いてくれたりする人の方が、僕には向いているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?