見出し画像

ヨーロッパ最大手オンライン英会話サービス「Lingoda」でプチ海外留学を楽しもう!

オンライン英会話サービスを活用した
英語学習歴3年半以上で、

アメリカ人のボスやイギリス人の同僚と一緒に仕事をしつつ、
世界中のお客様(アフリカ、中東、アジア圏)を相手に、

英語を使って仕事をしている、
ウィーン在住の流星(りゅうせい)です!

日本では多くの会社がオンライン英会話レッスンを提供しています。
そして、コストを下げるために、人件費が安いフィリピン人講師というケースが多い。

Camblyであれば、ネイティブ講師から英語レッスンを受けられる。
でも、値段が良心的とは言えない。


https://www.cambly.com/english?lang=ja&campaignid=1750061233&adgroupid=67263688543&adid=344294698540&network=g&gclid=EAIaIQobChMIhcGLitHC9AIV04xoCR1vJQQ4EAAYASAAEgJSGPD_BwE

値段が良心的でかつネイティブ講師から英語のレッスンを習うことができるプラットフォームをお探しの方、

ヨーロッパ圏で人気の
ヨーロッパ最大手オンライン英会話サービスといえば、
Lingodaはいかがでしょうか?

Lingodaは英語学習に最適なプラットフォームを提供する素晴らしいサービスです!!

Lingodaのサービスに加入し5ケ月間に20回以上のネイティブ講師によるクラスを受講した経験を踏まえて、
Lingodaの素晴らしいサービスを紹介したいと思います。

Lingodaとの出会い


Lingoda レッスン風景

当初、オーストリアへ赴任後は、
ビジネス英語を習得するために
ロンドンの語学学校に通うことを夢見ていた。

しかし、大問題が発生した。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響により
語学学校は一時休講になった。

ここから先は

1,551字 / 3画像

¥ 100 (数量限定:残り 20 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!