見出し画像

芸能神社へ…⛩

2023年1月5日にメンバーと芸能神社へ行って参りました!

絶対デカくなって毎年お参りしたいですね〜

ルシマー結成するまで、お参りの仕方とか勉強したことなかったんですが、

「二礼二拍手一礼」らしいですね…
気にしたことなかったんですけど、
改めて、神頼みするほど本気なんだなと思いました。

参道は真ん中を避けて歩くとか、知ってました?
わりと知らない人多いのか真ん中歩く人多いですよね…

まだまだ勉強になることがあって、この世界にはいろんな秩序だったり、ルールだったり、政治だったり…
いろんなことに刺激をもらった音楽は
人を幸せにするんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり…笑

本日、2023年1月6日でThe Lcimerワンマンライブ
「IN THE FELLOW」まで79日。

なぜかレコーディングしてます。笑
しかも3曲。笑
ハードすぎるんですわ笑笑

さらに1月9日 大塚Deepaでライブ。笑
え?東京遠征もあるの?笑
○ぬ?笑
楽しみすぎて○ぬ?笑笑

出番はだいたい後半の方…かな?

音楽やっててハードスケジュールなんて
なんで幸せなんだ…!!!!!

ルシマーを聴いてくれてる人がいて、
ルシマーのライブを見にきてくれる人がいて、
ルシマーのために動いてくれる人がいることに
感謝、感謝の想いフラレです☔️🍬

まだまだ走らせてください…!
まだまだやることあります!!

おみくじ4人中3人凶の卯厄年男4人バンドを
今年もよろしくお願いします🥺🤲🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?