習さんはEQが高いですよね?

人権派弁護士だったお父さんの弁護士資格を剥奪するだけでなく、当局により、彼の子供を学校に通えなくさせるのは、理不尽ではないですか?!

私は、理不尽な事が大嫌いです!

習さんは、本当はEQが高い、こころ優しい人ですよね?

なのに、なぜ、このような、理不尽な事をするのですか?

子供を学校に通わせないようにした理由は何ですか?

超先生に聞かせてくださいよ。

超親分にも相談してくださいよ。

全21集団さんにも相談してくださいよ。

抑圧や、弾圧のような不当な事は、EQの高い習さんはしないですよね?!

EQの高い習さんは、正義を愛する人ですよね?!

EQの高い習さんは、この元弁護士の子供を、学校に通わせてあげて頂けますよね?

ところで、当局って何ですか?

警察の事ですか?

それから、人権派弁護士さんをまた元の仕事ができるようにしてあげて頂けますよね?!

フランスのマクロンさんや、セルビアのブチッチさん、ハンガリーのオルバンさんがこのニュースを知ったら、どう思うか、賢い習さんなら、わかりますよね?!

王全璋さん!習さんが、許してくれて、子供が学校で学べるようになったら、50万円。王全璋さんが、元の人権派弁護士の仕事ができるようになったら、50万円を、日本の警察の指定する私の口座に振込しておいてくださいね。😉

弁護士なら、それくらいのお金ありますよね?

弁護士とその子供の救済費用です。本郷さん!贈与税のかからない贈与としてもらえますよね?再来年の2026年に振込予定ということで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?