見出し画像

夢を持った人同士が繋がる場所に

わたしたちはガーデニングや植物の販売を通して、人々の”植欲”を満たすことを目標に日々活動をしています。
今、わたしたちの提案する新しいスタイルとして
植物カフェ×スペースのお店が
くるみどりです。

お店について、少し紹介させていただきます。
最寄り駅は世田谷線・上町駅で、味のある商店街の中に作っています。
金土日の週末営業を予定しております。
カフェスペースでは、食べられるお花(エディブルフラワー)を用いたスイーツを提供し、観葉植物をメインに販売しています。
目で見て、食べて癒されていただく空間です。

また本業であるガーデニングから得たインスピレーションで植物も販売いたします。
くるみどりでは、室内の植栽デザインをメインに 外構エクステリア、ドライガーデン、壁面緑化、インテリアグリーン等、 居住空間にまつわるグリーンのデザインをトータルプロデュース致します。


一方、新しいエッセンスとは。
わたしたちは新しいエッセンスを” 夢”” 希望” ととらえました。 将来は個展を開きたい、店舗を持って愛のある作品を販売していきたいなど 夢や希望をもって活動をされている方はたくさんいらっしゃると思います。 そんなキラキラした空気を持ったアーティストさんに空間をご利用いただき 植物との新たな化学反応を起こし、夢をもったパワーのある方とともに 皆様に長年愛されるよう、一生同じ場所で大きな樹のように成長していきたいと感じています。

第2回目になります!
アートの菊池 伊織さん
うちのスタッフがたまたまインスタで繋がっていたこともあり、お願いすることとなりました!
素晴らしい作品をたくさん描かれています!

著名人の絵を書いたりとにかくインスタを見れば、彼女の作品に惚れること間違いなしですよ!

それと今回鉢にも少し絵を書いて頂いたので、私と菊池さんでコラボさせていただきました!

画像1

画像2

コーヒーを飲みながら、菊池さんのアートを見ませんか?

夢に向かって突き進む菊池さんの力と、私たちが夢へ向かう力の
夢を持つ若い人の“ポジティブxポジティブ”で新たな化学反応をおこせていけたらと思っております!

そして今後は平成生まれの人達が歌う“平成フェス”など
いろいろな分野の方とコラボしていきたいと思っております。

明日へ向かって走る夢をもつ方、是非ご一報いただければ幸いです!
くるみどりで展示会や個展、何でも構いません!
とにかく夢追ってる方がいろんな方とつながる良い機会になれたらと思って活動しています。

画像3

前回は歌手のasucaさんに歌っていただきコラボしましたよ!
次回詳しく書きます。

歌声最高ですので是非聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?