見出し画像

自分で選んだ道を正解にしていこう

今年はルーティンを重要に生きてこうと思うのでnoteは続けていきたい。
人に見られることを気にしないで生きて行くにも、大事かなと思ってます。

自分で経営を始めてからはずっとやりたいことをやってきたし、それが正解だったのかどうかもわからないけど、間違ってないと信じてやってきました。
でも時にはこれは失敗だったなかなぁとか、なんかやり直したいなぁと思うこともあるけど、経営するという道を選んだ時点でフェイドアウトするって言う選択肢は今のところないし、自分がやってきたことをもっと正解にするために今後も楽しく熱い想いで仕事しようと思う。

ただ最近“僕は出来ると思っていた”けど環境のせいで出来なかったって言う人が多い気がする。

自分に自信を持てるように、この仕事辞めても成功できると言えるくらいじゃないと次のステップにはつながらないと思う。

人生で生きていく中で僕自身が一番重要にしているのが
なにごとにも常に挑戦

何か目標もってそれを成し遂げられるように

とにかく自分が選んで選択したことに後悔をすることなんてないようにしていきます。まだまだやりたいことだらけで頭の中でのビジネス妄想が止まりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?