見出し画像

覚悟

試合が決まりました。ということで久しぶりにブログでも書きたいなと思って戻って来ました。

今回の相手は山田虎矢太選手。個人的には現バンダム級では一番危険視してる。階級関係なしなら木村ミノルかな。笑

そんな相手と一年以上ぶりに手の怪我も6オンスで人殴ったらどーなるかぶっちゃけわからんまま試合に出ようとしてます笑笑

試合決定の決め手は?

正直クッソ悩みました笑 やっぱり復帰戦は確実に勝てる相手とやりたいし、よわーい外国人とかぽよぽよなってしまったタイ人とか当てて欲しいと思ってた。

俺って前のブログでも書いたけど、主人公みたいな性格はしてないねん。楽な方に逃げたいし、休みの日なんかマジで食って寝てるだけ。バイトの時は飛んでばっかりやった。マルチ商法にハマってしまった時期もあるくらい。

でも心に決めてるのは

「ファイターの自分はカッコよく生きる」

何回も自分に言い聞かした。おれはファイターでその背中を見て走る人もいてる。かっこいい選択しようぜって。
んでジムにいってオファー承諾の旨を伝えた。
(門口チャンプには悩む理由なんなん?ってほんまに不思議な顔して言われた。)

覚悟

人間って不思議でさ、やるって決まったら自信がでてくるねん。

これが覚悟するってことなんやろな。

弱い自分に一つ勝てた気がする。これからも試合までに何回も何回も弱い自分は出てくると思う。けどもう大丈夫な気がする。何回でも振り切って試合当日は対戦相手を超えてる。

色々弱気になってる感じに見えたかもしらんけど

実は試合まで残り約2週間なんです。

勝ちます。

よかったら応援の方よろしくお願いします。激励賞などはここから送れます(^^)


サポート、よろしくお願いします。 これからの格闘技活動、自己表現の活動に使わせて頂きます。 今後とも暖かく熱い応援よろしくお願いします