見出し画像

マウンテンラブビート

2人の関係、なにそれ
ケダモノの夕暮れ
見ても暮れはしない
笑う大人たち
もう、何か失っても
気付かないんだろう
馬鹿者どもども

光の速さより
愛の重さの方が
恋人に届くのが
早いて知ってるかな

ま知らないよね

光が一番早いて人は
愛は情事の流行ごととか、
重さは量子力学の基本とか
て言いそうだもんね

ふりふりの腰は
誘惑のためではないのに
貴方の欲は少しも
問題じゃないのよ

ドラム缶蹴飛ばしても
ジョークを許してて言っても
笑えるお金ちょうだいよ

ビーバップ鳴りひびく
裏のリズムは跳ねては
それっきり思いかけず
彼方のこちら側は私が
まだまだ、愛の存在を
証明しないとね

また逢えるから
もっと刻まないと

愛、形、行方、細細、愛愛会
献身、四肢の存在、不可思議
脳みそは、もういらないのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?