見出し画像

2024!!やりたいことは?

Beauty Japan 2024 岐阜 ⁡
4月27日開催

初代ファイナリスト 中島美由紀です!

お話をいただいて即決です⁡
挑戦は迷うことはありませんでした😆⁡

理由は⬇️⬇️⁡


👄ひとつめ!!!⁡
\⁡
Beauty Japanのコンセプトに共感したから⁡
/⁡
スーパーばーちゃんが増えそう♥️⁡



👄ふたつめ!!!⁡
\⁡
食べることに困難を抱えるけど食べたい⁡
0歳~100歳とその家族がいることを⁡
知ってほしい⁡
/⁡
口唇口蓋裂っこママで、100歳の食べたいを叶えてきた私だから伝えられることがある♥️⁡



👄みっつめ!!!⁡
\⁡
言語聴覚士という、固そうな仕事?地方公務員という枠?枠とは自分がきめてるだけやん⁡
/⁡
このお仕事を知ってほしい!目指す人が増えてほしい♥️STや専門職に誇りをもってほしい!⁡


2025年 75歳以上の方が増加し、社会保障はギリギリそして生産人口減少⁡



さらに!⁡
2040年あなたはいくつですか?⁡
団塊の世代Jr.が高齢者となる時代です!医療、福祉サービスが受けにくくなるかも…⁡




未来を変えるには⁡
今しかない⁡でしょ!
女性の活躍推進が、健康寿命の延伸につながり、こどもたちの未来を変えます!

⁡#BJ岐阜2024

#口唇口蓋裂
#言語聴覚士
#海津市
#健康寿命
#嚥下障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?