見出し画像

自己紹介

アラフォーというかもう40歳になってしまいました。
ついこないだ2歳年下の男性と結婚しました。
40歳で結婚できる割合って国政調査的にはすごく低いらしいです。。。
なので個人的にはミラクル起こせたなと思っています。

ここでは文章でアラフォーの性について赤裸々に書き綴っていけたらと思います。
…っていうとドキッてしますが、まあ、その夜の営みとか、こどもを持つこととか、自身の体の問題とか身を削って書いていきたいと思います。
目的は2つあって、お友達とかともオープンには話しづらいけど他人はどうしてるのかなって気になることを共有していくことと、自身の日記みたいな感じです。

お友達にもいうのは憚れるような内容については有料記事にしていきます。お金を払ってでも読みたい!と思ってくださる覚悟のある方に読んでいただきたいです。やっぱり恥ずかしいので…
私とお知り合いの方でこの記事見つけて読んだよって方はそっとしておいてください…

私は一生懸命勉強して大学入って、就活して就職した後、結婚して子供産んで…って未来を想像してたけど、実際にはそんなにうまくいかなかった。
でも今は好きな人と知り合えて結婚できて、思い描いていた未来とは違うけど心の奥からじんわりと幸せを感じています。

私なりに今感じていることを皆さまと共有できたらと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?