フルーツサンド

今日は久しぶりにフルーツサンドを作りました!

インスタグラムで見て食べたい!ってなってもうすぐフルーツサンドを食べてもらいたい人と会うので練習がてら作ることにしました。

インスタグラムで見たフルーツサンドはただ苺やぶどうを挟んであるのではなく、果物を使って断面を花のように飾ってました。

これを作ろう!と思い、とりあえず材料を集め、調べた通りに作り、切ってみたところ失敗しました💧

断面が汚く、綺麗な花のようにできませんでした。

その原因としては包丁をお湯に浸してきらなかったことや、生クリームがまだ柔らかすぎたこと、押しすぎたことなどだと思います。

もしこれから作る人がいたら、私の失敗原因見て、1回目で成功していただきたいです!

明後日に自分も成功させなければいけないのでなんとか頑張ります💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?