見出し画像

グループYouTuber

 私はとあるYouTuberが好きです。

いっちゃうんですが、東海オンエアというグループのYouTuberです。

高校2年生までは全く見てなく、その頃にはとても人気があるようなグループでしたが、それでも見ず、周りの子にとても勧められ、見たときにどハマりしました笑

今では登録者500万人超えの超絶人気グループですよね。

私が今回この話を書いたのは、羨ましいと思ったからです。

羨ましい思ったのは人気だから、お金をもってるから、というようなことではなく、高校から仲の良い(虫さんはのぞき)メンバーでやっていて、その関係のまま今を過ごして、その姿をYouTubeという形でみなさんに見せ面白いものを作っているからです。

もともと私はどういう形でかはわからないですが、自らで新しいものを作ることでみなさんの心に残るというか、後に残ることをしたいと思っているので本当に羨ましいと思いました。

見たことがない皆さんにもぜひ一回は見ていただきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?