今日好きになりました。

 実はAbemaTVでやっている今日好きになりましたという恋愛リアリティーショーにハマってます笑

卒業編からハマって過去の今日好きを遡って見ています。

ちなみに二泊三日の旅行の中で運命の人を見つけて、最終日に告白するというものです。

世間では結構批判とかもあって自分もそういうのは得意じゃないと思ってましたが、まんまとはまりました。

今まではたった二泊三日で運命の人が、。とか思っていましたが、多くの人がいる中でもしかしたら二泊三日の中に運命の人がいたっておかしくないと思ったからです。

人生何が起きるかわからないですね笑笑

とにかく今は今日好きファンと繋がりたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?