見出し画像

ハイヤー☆ノート 私だけの秘密

ハイヤー☆ノート

私だけの、しあわせな秘密。

今回の主人公は、Kさん

最後までお付き合いください

Kさんは、

起業して間もない

最近、出会いも少なく

いつもハイヤーに愚痴をこぼしています。

ねぇ、ハイヤーさん この調子で大丈夫?

お客様がいないと、ご飯も食べられないのよ。

私の前にお客様を連れて来て!!

最近、こんなやり取りが続いています。

仲間とイベント準備の中でも、

同じ事を話していました。


話しの中で、私は、講師をしたり

本を出版しなさい。ってよく言われるのです。

でも。。。

人前で話し事は、緊張するので苦手です。

パソコンの入力は出来るけど、

本を書くほどの内容なんてないし。。。

ハイヤーさんなんとかして

いつものパターンで自己嫌悪⤵️


浄化や課題解決の時、

私は、自分だけのノートがあるんです。

ノートの残りページ数が少なくなったきたから、

新しいノートを探しに文具店に行った時、

凄い値段高い本みたいなノートが気になって手に取りました。

色も好みではなく、値段も高いこんな本みたいなノート誰が買うのかなぁ?

移動してさっきの本に合う、少し値段の張るペンを見ていました。

文具店って見ている時、癒されますよね。



そんな他愛もない会話には、

実は違う意味が含まれていた事は、

この仲間とのやり取りで明らかにされました。

ハイヤーさんガイドさんが協力して、

私に本を書かせうよと、文具店に向かわせていた事。

そこで、本に似たノートで気がつくように仕組んでいた事。

書く事がないと、

ぼやいていた私に、

書くのは、あなたではなく。

あなたのお客様が書くんだよ。

私は、人前でノートの書き方を教えていること。

えー。。。

ハイヤーさん、分かりにくいよ。


書く内容は、

ハイヤーさんとのやり取り。

起こった事。

叶った事。

ひとつひとつ

この本の様なノートに書き出すのです。

そして私は、ハイヤーさんとのやり取りが叶う、

秘密の魔法を、

ひとり、ひとりにお伝えするらしい。。。


そしてこのノートは、

ハイヤー ノート。(仮)

私だけの、しあわせな秘密。

言い方を変えると、DEATH NOTE???

誰かに見せるためではなく。

自分との繋がりを少し意識する。

バランスが悪くなる前に気がつく。

良いことは、感謝して

悪いことは、浄化するノート。

このノートは、私だけの幸せな秘密。


しあわせを秘密するってワクワクしませんか?

いいことがあると話したくなりませんか?

大切なしあわせをひとりじめしたいんです。



大切なお客様に、幸せの秘密をお裾分けします。

願いは、叶います。

自分で気がついていないだけ。

キラキラした幸せに囲まれて生きるって

こんな簡単なんだよ。


ありがとー ハイヤーさん。

教えてくれてありがとう。

素敵な、fuente の仲間達。

ハイヤー☆ノート

私だけのしあわせな秘密

from K

Kさんの、お茶会+オーラ診断あります。

続編が報告出来ますように。。。


隆馬

9/28 木曜日 20:00
ZOOMオンラインにて、
fuente 癒しの泉 開催します
お申込みは、下記にて預かります

https://www.reservestock.jp/events/859952


宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。