見出し画像

パチャマムさん🎶


おはようございます‼️

ただ今わたし
師匠のビリーさんこと山下義弘さんに教え頂いた「100人の先生に会う」実践中で。


初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント
アレックスこと宗万さん

紹介してもらったパチャマムさん



岡山で数秘と宿曜占星術等で鑑定している方ですが


Zoomでお会いさせて頂きました‼️


溢れる数秘愛というのでしょうか(笑)

ちらりと私の数秘をお伝えすると、プチセッションが始まりました😆💞
(パチャマムさんありがとう🎶)


今まで受けた数秘のセッションのイメージを変えるようなセッション。


それは、数秘というものにパチャマムさんの人生が込められてるというか、活用形のオリジナル数秘だと感じたかたらです。


このセッションいいな~と感じました✨


私はオラクルカードとエネルギーでセッションしていますが、基本としているところは同じ❤️


気がつけばあっという間の時間(笑)


またお話させてください、とお願いし惜しみながらZoomを終わらせて貰いました。

太陽のような明るくパワフルなパチャマムさん🌞✨

人柄がとっても温かい方でした✨

パチャマムさんありがとうございました!!



そのパチャマムさんがイベントをするそうです✨
(Facebookよりコピペ🎶)

⬇️⬇️⬇️

こんにちは💕お待たせしました🤩🤩

発表しまーす❗️

心のオアシスプレゼンツ🍭
2020年に引き続き
更に パワーアップして
開催日決定しました^_^

🐮2021年🐮
新春紐解き会

・内容
オリジナル鑑定を基に
(数秘❌キレイデザイン
❌宿曜❌星読み)
🔴2021年の流れ
🔴個人の流れ
🔴カード鑑定

あと❣️
2021年の最強日を
お伝えし個人の運気テーマもお伝えします。

・講座時間
約1時間半

・場所
パチャマムサロン
(参加の方に詳細送ります)

・参加費
6000円(お茶付き)当日支払い

・開催日
2020年12月11日(金)
2020年12月15日(火)
2021年1月16日(土)

・時間
10時〜 14時〜 19時〜
(※12月15日は10時と19時のみ)

・参加人数
各回 4人まで
少人数で
密を避けます

コロナ対策として、
マスク着用、体温測定の実施にご協力下さい^_^

参加希望の方は
コメントまたはメッセンジャーからお問い合わせください^_^
よろしくお願いします🤲

・持って来て頂くもの
2021年のスケジュール帳
(持っていれば)
ワクワクの気持ち


プライベート希望
(オンライン含む)は
8000円 で承ります。
(日にちも合わせます)

よろしくお願い致します🤲

*☼*―――――*☼*―――――

既に予約締め切ってる時間などもあるみたいなので、確認してくださいね💓

明日からは念願のビリーアカデミー合宿版🎶

楽しみすぎる~✨✨✨

わぁふぉい🌟

Lucida Jin Jay 🐉

函館山からの風景🍀

あ!気まぐれリーディングも見てね~🎶(笑)
⬇️⬇️⬇️
こちら🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?