見出し画像

長かった自分探しの旅1

昨日からブログ復活です笑

北海道は更に寒くなりました🍃
初雪がそろそろ降るとか降らないとか⛄️

さて、タイトル
「自分探しの旅」

12、3年前位に

友人が病気であっという間に亡くなってしまったことと

自分が子供を授かり、自分時間が皆無な状況からちょうど

子供が幼稚園に入り、少し時間が出来たことがきっかけで

自分探しの旅に出ました
(リアルな旅ではないですよ笑)

今思うと世の中も、割とそのような流れがあったように思います

「私って何のために生まれて来たんだ?」と

たくさんのセッションやセミナー、講座に参加もしました

受けた時は、「そうそう!」と感じるのですが持続しません

結局10年くらい
自分を探していたのかな?
(長っ!!😱笑)

分かったことは

私はここに居ると言うこと

自分を探しても見つからないという事でした🤣(爆)

探していた「自分とは?」は見つからなかったけど

ツールは見つかりました
オラクルカード⚛️

そしてツールを使い
私は人の心を癒したい
その方が明日1日生きられるよう
力になりたい

と感じセッションをするようになりました

これは亡くなった友人の影響が強いです(この話は、また改めて投稿しますね)

タイトル 長かった自分探しの旅1は
多分2に続きます笑

お読み頂きありがとうございます✨

ルシーダ🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?