見出し画像

村上 さん✨

こんばんは😊🎶
もう10日も前になりますが…

メルアレックス
ご紹介して頂いた

村上 哲さんとZoomで
お会いさせて頂きました‼️

見てわかる通り
めっちゃ優しい柔らかい
印象の方でした😆✨

※私の画像が、どこかの地下に閉じ込められている人風なのは置いといて…😅なんでこんなに暗いんだ?(爆)

村上さんは、昨年の4月に独立され

無痛整体サロン
縁加札・G(エンカレッジ)

で整体をされています。


アレックスとメルが
今回村上さんと私と繋いでくれたのは
こちら…

毎日Instagramと
Facebookで上げている

龍の字、龍体文字の一言、挿絵

龍繋がりで私に教えてくれました✨
(アレックス、メルありがとう🙏🏻✨)

村上さんは
ある時 龍の字を見て
まるで龍の字が動いているように
感じたらしく

そのインスピレーションを元に
このような作品を
描くようになったそうです😆✨

今後も整体と
何かお役に立てることを…
と考えていられるようです‼️

🌟誰もが集まれる場所のお手伝い
(世の中を住みやすく)

🌟全国を渡り歩く(もちろんお仕事も🎶)


そんな村上さん
整体を通じてこんな方も
癒せるそうです💪🏻✨

不眠

眠れない方は
是非村上さんのところへ
行ってみてくださいね

大切なのは
身体も心もストレス フリー
ですね、と村上さん

私も本当にそう感じます🍀

ご縁に感謝です😊✨

村上さん
ありがとうございました✨

Lucida Jin Jay🐉

↑先日 左手の書家 歩夢(井原さん)に色々教えて頂きました龍体文字のフトマニ図🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?