見出し画像

沖縄から全国、世界へ人々の健康をサポートする会社、沖縄長生薬草本社



沖縄県南城市にある
老舗の健康食品を扱う会社
沖縄長生薬草本社 | (cho-sei.co.jp)

沖縄県南城市佐敷字仲伊保116 -1



沖縄産ウコンの
『琉球酒豪伝説』


沖縄県南城市に会社はあります。
本社、薬草畑、工場、レストランが併設されています。


世界でも沖縄にしかないウコン
『沖縄皇金』
沖縄長生薬草本社創業者
下地氏によって開発されました。


店内
沖縄では圧倒的な知名度
『琉球酒豪伝説』
今や全国、海外でも大人気
レストラン『UKON SALON』


レストランはこんな感じ


窓の外には薬草畑がひろがっています。
ここでとれた食材がレストランの
料理に使われています。
究極の新鮮さを誇ります。
数種類ある飲み物はスープも含めて飲み放題。
飲み比べが楽しいんですよ!


これは絶品!
薬膳てびち
細胞が喜んでいるのがよく分かる。



いるだけで本当、癒されます。
食事する際の景色、環境って
本当、人間に良い影響を与えます。
水だって、普通の水じゃない。
このこだわりようには脱帽。
大人気商品『福寿来茶』
も飲み放題に含まれています
ここで健康セミナーや
交流会を開催しています
隣の畑でとれた
ダイヤモンドリーフ
ものすごくみずみずしい
まるでフルーツ
美味しくて健康に良いなんて
いいとこどりです
薬膳スープ
ついついと言うか
必ず、3回はおこわりしてしまいます
長命草の青汁
くせは特にないです


薬膳カレー


普段見る事のない
薬草たちを見るのも楽しみのひとつ



沖縄県南城市にある
老舗の健康食品を扱う会社
沖縄長生薬草本社 | (cho-sei.co.jp)

沖縄県南城市佐敷字仲伊保116 -1


沖縄産ウコンの
『琉球酒豪伝説』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?