見出し画像

人を惹きつけて人を動かしていくのはやっぱり人間


次々に地域活性化の

企画を立ち上げては

多くの成功事例を積み上げている方から

お話を聞く事が出来ました。

会話の中から専門用語は一切、出てこない。

マーケティングや地域活性のための

学校に行ったとも、とても思えない。

ただ、彼が圧倒的に持っていたのは

地域を良くしたいという熱い想いと

人を惹きつける高い人間力。

どんなに便利な世の中になっても、

IT技術が進化しても

結局、人を惹きつけて、

人を動かしていくのは人間。

そんな当たり前の事を、

再認識させてくれた一日となりました。

人間が人間に惹かれて、

情熱が人の感情を動かす。

どんなに時代が変わっても

変わらない事ってありますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?