見出し画像

ちむどんどんにも出演!「志ぃさ〜」さんの舞台のお知らせです。

東京都中央区八丁堀と千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

今日は琉球創喜のオーナーの先輩である藤木勇人さんの舞台をご紹介します😊
ちむどんどんの沖縄料理屋さんのオーナーとしてもご出演されていて、ちゅらさん、ちむどんどんの方言指導もされていました💕ちむどんどんの中でもにぃにい〜と共に「ハワイの豚」話題になりましたよね🐷🌺
そのお話を藤木さんが語ってくださいます😍
2月18日(土)13時より場所は座・高円寺2です。
タイトルは「TKY550Pigs」戦後荒廃した沖縄にハワイに移民したウチナーンチュたちが沖縄救済のために550頭の豚を贈った話を3人の男たちの生きざまを通して楽しく語られます‼️スワイプし2枚目に「TKY550Pigs」の意味の解説があります✨
ちむどんどん「あまゆ」の店主に会いに来て〜
お時間ある方、ぜひお越し下さい😆
ご予約はこちら👇👇

🌺2/18(土)13時開演🌺
一般2,500円 中学生以下1,000円
★座・高円寺チケットボックス★
03-3223-7300 (月曜及び年末年始を除く)
10:00〜18:00
【Web】
https://Za-koenji.jp



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。